NEWS

NEWS

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

お客様、お取引先様 各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により

影響を受けられたすべての方に、お見舞い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

報道されております通り、昨日緊急事態宣言が発令されました。

この状況を受け、弊社では従業員の在宅勤務を下記の通り実施いたします。

1、概要

■目的:新型コロナウイルス感染リスク軽減と弊社従業員および関係各社の皆様の安全確保のため

■実施期間:2020年4月8日(水)~

*1ヶ月間程度を予定しておりますが、状況により変更となる可能性がございます。

■対象者:一部従業員

2、期間中のご連絡・お問い合わせにつきまして

代表電話を含めた電話およびFAXによる応対は停止させていただきます。

お手数ではございますが、担当者へのご連絡はメールor担当者への個人電話でご対応頂ますよう、お願い申し上げます。

3、営業日、お問い合わせ対応時間につきまして

期間中は通常通り、土日・祝日を休業日とさせていただきます。

4、その他

・お客様とのお打ち合わせはWeb等を活用した会議をご提案させていただくことがございます。

お客様、お取引先様におかれましては、多大なるご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上